くらし情報『だいたひかる、気持ちが萎えそうになるリンパ浮腫の診察結果「パッと治る事がないので…」』

2024年4月14日 11:21

だいたひかる、気持ちが萎えそうになるリンパ浮腫の診察結果「パッと治る事がないので…」

だいたひかる、気持ちが萎えそうになるリンパ浮腫の診察結果「パッと治る事がないので…」

お笑いタレントのだいたひかるが12日に自身のアメブロを更新。気持ちが萎えそうになるリンパ浮腫の診察結果を報告した。

この日、だいたはリンパ浮腫の検診を受けるため病院を訪れたことを明かし「振り返ると、40歳で乳がんが見つかり…」と回想。「診察券が10枚以上増えました。そのお陰で今があり」と述べ「現状維持が凄い事を、歳と共に感じています」とつづった。

続けて更新したブログでは「肘から下が太くなっていて、あとは現状維持って感じ」と診察の結果を報告。「パッと治る事がないので…痛くないだけ良いとか、そういう方向に気持ちを持っていかないと…萎えそうです」と心境をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お大事になさってください」「現状維持…しんどいね」「頑張って下さいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.