くらし情報『小柳ルミ子、社長から貰った大好物を公開「凄いお土産」「嬉しい頂き物ですね」の声』

2024年3月22日 12:16

小柳ルミ子、社長から貰った大好物を公開「凄いお土産」「嬉しい頂き物ですね」の声

小柳ルミ子、社長から貰った大好物を公開「凄いお土産」「嬉しい頂き物ですね」の声

歌手の小柳ルミ子が20日に自身のアメブロを更新。社長から貰った大好物を公開した。

この日、小柳は「昨夜は久し振りに…寿司処『川』さんでお寿司」と報告し、自家製の酢味噌で食べる「ボイルほたるいか」やごま油と塩で食べる「もうかの星(サメの心臓)」と堪能した料理を写真とともに紹介。サメの心臓については「初めて食しましたけど驚く程の美味しさ」と感激した様子でコメントし、他にも「初がつお」や「生にしん 金目鯛 赤貝」も堪能したことを明かした。

続けて更新したブログでは「すし処『川』の社長から嬉しい頂き物」と述べ「人形焼」と社長から貰った品を写真で公開。「今日早速頂きました」と報告し「美味しかったぁ~!!餡子好きの私にはたまらな~い」と大満足の様子でつづった。

最後に「大大大好物のキャビア」も貰ったそうで「冷凍して楽しみに頂きます」とコメント。「社長!!有難うございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「凄いお土産」「嬉しい頂き物ですね」「食べたい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.