くらし情報『薬丸裕英、自身の病気の経過を報告「痛みがあるので再度、薬を投与」』

2024年1月17日 15:16

薬丸裕英、自身の病気の経過を報告「痛みがあるので再度、薬を投与」

薬丸裕英、自身の病気の経過を報告「痛みがあるので再度、薬を投与」

タレントの薬丸裕英が17日に自身のアメブロを更新。自身の病気の経過を報告した。

2023年8月18日のブログで、薬丸は「テニス肘が治らない」と自身の症状について告白。2023年12月4日には「PRP治療をして完治することを願っておりましたが3ヶ月経っても改善されず」だったことを明かし「別のクリニックを受診しました」と説明。「エコー検査の結果、左肘の炎症がひどくカテーテル治療をする事になりました」と報告し「治療は1時間で終了しました」とつづっていた。

この日は「3回目のテニス肘(外傷性動静脈瘻)の治療」と説明し「今回のCT画像 前回のCT画像」とCT画像の比較写真を公開。「前回より改善はしているが…まだ痛みがあるので再度、薬を投与しました」と明かし「あと2週間経過観察です…」と報告した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.