くらし情報『北斗晶、雪による大渋滞でスタジオへの到着が遅れた結果「大変でしたね」「ゆっくり休んで」の声』

2024年2月6日 16:42

北斗晶、雪による大渋滞でスタジオへの到着が遅れた結果「大変でしたね」「ゆっくり休んで」の声

北斗晶、雪による大渋滞でスタジオへの到着が遅れた結果「大変でしたね」「ゆっくり休んで」の声

タレントの北斗晶が5日に自身のアメブロを更新。雪による大渋滞でスタジオへの到着が遅れた結果を明かした。

この日、北斗は「本日2本目の収録は…熱狂マニアさん!」とバラエティー番組『熱狂マニアさん!』(TBS系)の収録に参加したことを報告。「1本目の収録が赤坂のTBS」「2本目が砧公園の方にあるスタジオ」だったといい「通常なら30分くらいで着くのに…雪の為、なんと2時間」と雪の影響で移動に時間がかかったことを明かした。

続けて「前の仕事から一緒だったみちょぱも私も他のタレントさんも、雪による大渋滞でスタジオに到着できず」と述べ「17:30~の収録が大幅に遅れて19:00~に」と説明。「それでもまだ、到着出来ないタレントさんもいて」と明かし「番組スタッフさんが本当に大慌てだったと思います」とつづった。

また「収録も11:00近くまでかかりました」と述べつつ「楽しい収録で、時間を忘れました」とコメント。「皆さんは雪は大丈夫でしたか!?ちゃんと帰宅出来ましたか!?」と問いかけ、自身については「埼玉に帰るのを今日は諦めました」と明かし、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「大変でしたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.