くらし情報『渡辺美奈代、出かける前に20人分仕込んだ料理「夜ごはんにみんなで頂きました」』

2024年2月25日 17:32

渡辺美奈代、出かける前に20人分仕込んだ料理「夜ごはんにみんなで頂きました」

渡辺美奈代、出かける前に20人分仕込んだ料理「夜ごはんにみんなで頂きました」

歌手でタレントの渡辺美奈代が23日と24日に自身のアメブロを更新。出かける前に20人分仕込んだ料理を公開した。

23日のブログで、渡辺は「出かける前に20人分の豚汁を仕込んでおきましたー」と報告。「イベント後 夜ごはんにみんなで頂きました」と仕込んだ豚汁の写真を公開し「ご馳走様でした」とつづった。

24日に更新したブログでは「三連休雨かなぁ~と思っていましたが晴れたので姉妹ちゃんとお出掛けしてきます」と3匹の愛犬との写真を公開し「ここ最近雨ばかりで可哀想な思いをさせたので久しぶりにお外へ」とつづった。

続けて更新したブログでは「いっぱい遊んでもらおうとドッグランへ」とドッグランへ足を運んだことを報告。「なのに姉妹ちゃん私の足元でじーーーーーつ」と自身と愛犬達の写真を複数枚公開し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.