くらし情報『アグネス・チャン、店で買い物をするも返金してもらった理由「店に行って、説明をしました」』

2024年1月13日 12:11

アグネス・チャン、店で買い物をするも返金してもらった理由「店に行って、説明をしました」

アグネス・チャン、店で買い物をするも返金してもらった理由「店に行って、説明をしました」

歌手のアグネス・チャンが11日に自身のアメブロを更新。店で買い物をするも返金してもらった理由を明かした。

この日、アグネスは「蝋燭のお金を返してくれた」というタイトルでブログを更新。「この前店で買い物して、お金を払った」というも「商品の蝋燭が袋の中に入って無かったのです」と説明した。

続けて「今日買い物に行ったので、その店に行って、説明をしました」と明かし、すると「返金させてください」と言われたそうで「返金してくれました」と報告。「良かったです」と安堵した様子で述べ「何故かとっても嬉しかったです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「返金良かったですね」「それは安心です」「お店の対応にも満足ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.