くらし情報『川崎希、子ども達のテンションが“爆上がり”したホテルの様子を公開「部屋専用庭があって」』

2024年2月19日 15:22

川崎希、子ども達のテンションが“爆上がり”したホテルの様子を公開「部屋専用庭があって」

川崎希、子ども達のテンションが“爆上がり”したホテルの様子を公開「部屋専用庭があって」

タレントの川崎希が18日に自身のアメブロを更新。子ども達のテンションが“爆上がり”したホテルの様子を公開した。

この日、川崎は「子連れに最高なお庭があるホテル」というタイトルでブログを更新し「伊豆のホテルはアンダの森のアンダピング」と宿泊したホテルを紹介。夫でタレントのアレクことアレクサンダーについて「前に伊豆に行ったときに泊まったことある」と述べつつ「私は初」だといい「部屋がね、すごく子ども連れに優しいかんじで素敵なホテル」とつづった。

続けて「部屋専用庭があって」と写真とともに客室の様子を説明し「子どもたちのテンション爆上がり」と子ども達の反応を報告。「遊具もたくさんある」と遊具で遊ぶ子ども達や自身の姿を公開し「カゲトラは大好きなハンモック中」とハンモックに乗る息子の様子も写真で公開した。

また「ホテルについたのが夕方だったからちょっと日が暮れてきてるけど充分楽しめたっ」と大満足の様子で述べ「お庭には専用サウナまである」といい「すご~」と驚いた様子でコメント。「特に嬉しかったのがベッドがマットレス4つ繋げてある特大のベッドスペース」と明かし「子どもたちの寝相すごいからベッド大きいの助かるな~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.