くらし情報『北斗晶、孫を連れて新年の挨拶のため墓参りへ「抱いてもらう事は残念ながら出来ませんが」』

2024年1月7日 14:44

北斗晶、孫を連れて新年の挨拶のため墓参りへ「抱いてもらう事は残念ながら出来ませんが」

北斗晶、孫を連れて新年の挨拶のため墓参りへ「抱いてもらう事は残念ながら出来ませんが」

タレントの北斗晶が6日に自身のアメブロを更新。孫・寿々ちゃんを連れて新年の挨拶のため墓参りへ行った日のエピソードをつづった。

この日、北斗は「猪木さんのお墓に孫を連れてご挨拶に行ってきました」と寿々ちゃんを連れ2022年10月1日に心不全のため亡くなった元プロレスラーで参議院議員としても活動したアントニオ猪木さんの墓参りに行ったことを報告。「沢山のお花が飾られてファンの方も、新年の挨拶に来られてました」と明かし「本当に猪木さんはスーパースターですね!!」と感心した様子でつづった。

続けて「【元気があれば、なんでも出来る】こんな時だからこそ日本中を、この猪木さんの言霊で元気にしてもらいたいですね」といい「今、猪木さんがいてくれたら良かったのに」とコメント。「寿々も…抱いてもらう事は残念ながら出来ませんが猪木さんがいたから生まれた子です」と寿々ちゃんについて述べ「ご挨拶が出来て良かったです」とつづった。

最後に「猪木さんの銅像は陽に当たり人肌くらい温かくなっていて」と明かし「なんとなく猪木さんの温もりを感じられた様な気がしました」と猪木さんの銅像と並ぶ寿々ちゃんの写真を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.