くらし情報『小柳ルミ子、たかの友梨氏の自宅のカウントダウンの様子「豪華」「凄い」の声』

2024年1月3日 14:35

小柳ルミ子、たかの友梨氏の自宅のカウントダウンの様子「豪華」「凄い」の声

小柳ルミ子、たかの友梨氏の自宅のカウントダウンの様子「豪華」「凄い」の声

歌手の小柳ルミ子が1月1日に自身のアメブロを更新。美容家のたかの友梨氏の自宅のカウントダウンの様子を明かした。

この日、小柳は「友梨さん邸のカウントダウン」というタイトルでブログを更新し「友梨さんに新年のご挨拶を致しました」とたかの氏に新年の連絡をしたことを報告。「凄ーい!!出張寿司まで」とカニやお節料理など料理の数々を写真で公開し「流石友梨さんやる事がBIGVIPですね」と興奮気味につづった。

続けて「凄いおご馳走の写真を指をくわえて見ておりました」と述べ、たかの氏から「昨日はどう過ごしてらしたの?」と尋ねられたことを説明。「ルルと2人で」と返答したそうで「ルミ子ちゃんの骨折を気にして遠慮してましたお誘いすれば良かったわねー」と言われたことを明かした。

最後に「お優しい友梨さん」と述べ「本年も友梨さんに沢山お会い出来ます様に」とコメント。「友梨さんスタッフの皆様本年も宜しくお願い致します」とつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「豪華なカウントダウンですね」「凄い」「流石です」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.