くらし情報『ミワユータ、抗がん剤治療にかかった5泊6日の入院費「私が大きな額の支払いとか…」』

2024年1月6日 14:31

ミワユータ、抗がん剤治療にかかった5泊6日の入院費「私が大きな額の支払いとか…」

ミワユータ、抗がん剤治療にかかった5泊6日の入院費「私が大きな額の支払いとか…」

“笑える闘病記”として、自身の乳がん治療の体験をつづっているロックバンド『Elizabeth.eight』のボーカル・ミワユータが6日に自身のアメブロを更新。抗がん剤治療にかかった5泊6日の入院費についてつづった。

この日、ミワユータは「抗がん剤52 抗がん剤にかかった入院費」というタイトルでブログを更新し「退院の準備を始めます」と説明。「百均のスリッパも、友人が作ってくれたバッヂを外して廃棄」と自身の足元の写真とともに述べ「できる限り病院で使ったものは、早めに捨てたいのです」とつづった。

続けて、入院費について「大体、五泊六日で10万円いかないくらい」と明かし「前回の手術の入院も似たような感じ」と説明。「前回の方が日数が多かったので、ベッド代と食事代でちょっと高いくらい」といい「これは限度額によるもので安く済んでます。なので、申請、絶対忘れないようにしてくださいね」と呼びかけた。

最後に「私が大きな額の支払いとか…1人で出来るかな…」と心配そうに述べ「お金関係はベースの俊司に任せっぱなしなので…」とメンバーの写真を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.