くらし情報『北斗晶、次男から貰った“とんでもない宝物”を公開「凄い」「素敵すぎ」の声』

2024年1月14日 16:27

北斗晶、次男から貰った“とんでもない宝物”を公開「凄い」「素敵すぎ」の声

北斗晶、次男から貰った“とんでもない宝物”を公開「凄い」「素敵すぎ」の声

タレントの北斗晶が13日に自身のアメブロを更新。次男・誠之介さんから貰った“とんでもない宝物”を公開した。

この日、北斗は「私のベッドの頭に置いてある小物入れ」と切り出し「ドラえもんだよー」と小物入れの写真を公開。「中には老眼鏡とか、リップとか細々したものが入ってる」といい「後はドラえもんの鈴の絵」と説明した。

続けて、小物入れについて「これは次男の誠之介が小学生の時に図工で作った物」と明かし「それを【ママにあげるね】そう言ってくれた日が懐かしく…」としみじみコメント。「子供にとってはなんでもない事が母親にとっては、とんでもない宝物になる」と述べ「この先も私の枕元にはこの小物入れが一生あるはず。。。」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄い」「可愛いプレゼントだね」「素敵すぎます」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.