くらし情報『辻希美、ひな祭りに行列に並んで購入した品を公開「1人2個贅沢に頂きました」』

2024年3月4日 14:54

辻希美、ひな祭りに行列に並んで購入した品を公開「1人2個贅沢に頂きました」

辻希美、ひな祭りに行列に並んで購入した品を公開「1人2個贅沢に頂きました」

タレントの辻希美が3日に自身のアメブロを更新。ひな祭りに行列に並んで購入した品を公開した。

この日、辻は「3月3日」というタイトルでブログを更新し「今日はひな祭りですね」とコメント。「希空が青空と一緒にお雛様の前で一緒に撮りたいって事で珍しいツーショット」と述べ、ひな人形をバックにした長女・希空(のあ)ちゃんと長男・青空(せいあ)くんの2ショットを公開した。

続けて「16年前は想像も出来なかった写真だなぁ 2人とも大きくなって…」としみじみコメント。「16年前の希空と…」と16年前の希空ちゃんの写真も公開し「髪の毛も伸びて… 成長して…」「お雛様も16年お疲れ様です」とつづった。

その後に更新したブログでは「ひな祭りといえばちらし寿司」と述べつつ「我が子はちらし寿司があまり好きじゃないので手巻き寿司にしました」と料理が並べられた食卓の様子とともに報告。「ひな祭りケーキを行列並んで買って来た」と明かすも「ババも全く同じケーキを買って来てくれてケーキだらけになりました」と写真とともに説明し「1人2個 贅沢に頂きました」とつづった。


また「我が家の姫と」と題したブログでは「なかなか珍しい3shot」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.