くらし情報『ダンカン、故障した愛車のパジェロの状態を公開「大変な事態になっているみたい?」』

2024年1月28日 14:21

ダンカン、故障した愛車のパジェロの状態を公開「大変な事態になっているみたい?」

ダンカン、故障した愛車のパジェロの状態を公開「大変な事態になっているみたい?」

お笑いタレントのダンカンが27日に自身のアメブロを更新。故障した愛車・三菱自動車のパジェロの状態を公開した。

この日、ダンカンは「オレのポンコツパジェロが故障してかれこれ一月半くらい入院中です」と明かし「車のメカニックのことは全くちんぷんかんぷん???なのでいつも整備してもらっている深田さんに任せっきり」とコメント。「そしたら、こんな画像が届きました」と整備に出している愛車の写真を複数枚公開した。

続けて「勿論、何が何やら分からないけど」と述べつつ「大変な事態になっているみたい?な雰囲気は激しく感じます」とコメント。「はてさて・・愛車・パジェロの運命はいかに」といい、ハッシュタグで「#パジェロ」「#愛車」「#整備」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.