くらし情報『ノンスタ石田の妻、円形脱毛症が再発し高額な医療費に落胆「専門の病院へ行ってしっかり検査と治療を」』

2024年1月20日 11:42

ノンスタ石田の妻、円形脱毛症が再発し高額な医療費に落胆「専門の病院へ行ってしっかり検査と治療を」

ノンスタ石田の妻、円形脱毛症が再発し高額な医療費に落胆「専門の病院へ行ってしっかり検査と治療を」

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが19日に自身のアメブロを更新。円形脱毛症が再発し高額な医療費に落胆したエピソードをつづった。

この日、あゆみさんは「関節リウマチと円形脱毛症の同時治療中のため、オルミエントを服用中です」と明かし「円形脱毛症(多発性)は薬と頭皮ケアを毎日頑張ってて少しずつだいぶよくなってきて帽子も被らなくて良いようになって」と経過を報告。「とても嬉しい気持ちで治療に前向きだった」と述べつつ「またここ最近新しく何箇所か脱毛しだして」と円形脱毛症が再発したことを告白した。

続けて「オルミエントは飲んでたら治っていくって。飲み続ければ発症確率は少ないって。聞いてたから頑張ってた」といい「うそーーーーん」とコメント。「もう円形脱毛の大きな繰り返しは3回目になるので開き直り精神も芽生えてます」と述べつつ「やっぱりショックはショックなのですよ、私も」と心境を明かした。


また「オルミエントはとくに金額がとても高いんです」と説明し「高額医療費が出るけどそれでもとても高くていろいろな面でなるべく短期間で効き目を実感したいところな薬」とコメント。「このまま続けるエネルギーが(気持ち的に)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.