くらし情報『あいのり・クロ、卵子凍結の保存管理期間の更新にかかった金額を明かす「1本15,000円のを6本とってある」』

2024年3月10日 16:50

あいのり・クロ、卵子凍結の保存管理期間の更新にかかった金額を明かす「1本15,000円のを6本とってある」

あいのり・クロ、卵子凍結の保存管理期間の更新にかかった金額を明かす「1本15,000円のを6本とってある」

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが8日に自身のアメブロを更新。卵子凍結の保存管理期間の更新にかかった金額を明かした。

この日、クロは「今日赤坂まで行ったのは卵子凍結の更新するためだったんだけど」と明かし「実際メールできていて、そのまんまネット決済でできちゃって」と更新料の支払いをしたことを説明。「出向く必要もなかったみたい」とコメントし「卵子凍結更新料はこんな感じ」と「決済金額¥90,000」と表示された画面のスクリーンショットを公開した。

続けて「1本15,000円のを6本とってあるんだね」と述べ「こんなふうに一回で、全てとってあるもの更新できた!」と更新後の凍結した卵子の保存期限が記載されたLINEのトーク画面を公開。卵子凍結について「思い立った時にやってよかった!」とコメントし「このタイミングでの卵子は1ヶ月ごとに質がまた違うから」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.