くらし情報『杉浦太陽、お別れの会に参列したことを報告「数々の名曲を生演奏での音楽葬だった」』

2024年3月27日 11:33

杉浦太陽、お別れの会に参列したことを報告「数々の名曲を生演奏での音楽葬だった」

杉浦太陽、お別れの会に参列したことを報告「数々の名曲を生演奏での音楽葬だった」

俳優の杉浦太陽が26日に自身のアメブロを更新。お別れの会に参列したことを報告した。

この日、杉浦は「八代亜紀さんのお別れの会」というタイトルでブログを更新し「参列させていただきました」と2023年12月30日に亡くなった演歌歌手の八代亜紀さんのお別れの会に参列したことを報告。「いつも優しい笑顔で接してくださった」と八代さんとの2ショットとともに振り返った。

続けて、お別れの会の様子について「数々の名曲を生演奏での音楽葬だった」と説明し「ラストコンサートを聴かせていただいたような思いです」とコメント。最後に「八代亜紀さん、本当にありがとうございました」と感謝を述べ「心よりご冥福をお祈り申し上げます」と追悼し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.