くらし情報『テツandトモのトモ、先輩の訃報を受け悲痛な胸中を吐露「本当に残念です」』

2024年1月22日 16:04

テツandトモのトモ、先輩の訃報を受け悲痛な胸中を吐露「本当に残念です」

テツandトモのトモ、先輩の訃報を受け悲痛な胸中を吐露「本当に残念です」

お笑いコンビ・テツandトモのトモが21日に自身のアメブロを更新。先輩の訃報を受け悲痛な胸中を吐露した。

この日、トモは「電撃ネットワークの南部虎弾さんが亡くなられました」と20日に脳卒中のため亡くなった過激パフォーマンスグループ・電撃ネットワークのリーダー・南部虎弾さんの訃報について言及。自身について「南部さんと同じ山形県出身で」と明かし「『山形の会』という飲み会でも楽しい時間を過ごさせていただきました」と回想した。

続けて、南部さんについて「イベントなどでお会いすると、いつも優しく話しかけてくださるんです」と振り返り「話していると、心が穏やかになりました。本当に残念です」と心境をコメント。「先日は、エスパー伊東さんも亡くなられました」と16日に亡くなったお笑い芸人のエスパー伊東さんの訃報についても言及した。

また「昨年末から、共演させていただいた先輩方の訃報が続きとても寂しいです」と悲痛な胸中を吐露し「謹んでお悔やみ申し上げます」と追悼し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.