くらし情報『小柳ルミ子、激痛に見舞われて心配になり検査を受けた結果「レントゲンを撮って」』

2024年2月16日 17:49

小柳ルミ子、激痛に見舞われて心配になり検査を受けた結果「レントゲンを撮って」

小柳ルミ子、激痛に見舞われて心配になり検査を受けた結果「レントゲンを撮って」

歌手の小柳ルミ子が16日に自身のアメブロを更新。激痛に見舞われて心配になり検査を受けた結果を報告した。

2023年12月23日のブログで、小柳は「つまづき右顔面から地面に叩きつけられた」と転倒したことを明かし「顎と唇 右頬」「強打し血が止まりませんでした」と出血した自身の写真を公開。24日のブログでは「右の小指の第三関節の下が骨折していました」と告白し「人生4度目久し振りの骨折」とギプスをつけた自身の姿を公開。「顎と右頬は骨折はしていませんでした」と明かしていた。

この日は「仕事場で一寸気になる出来事があった」といい「余りの激痛に『!?又折れたんじゃないか?』」と思ったそうで「心配になりレントゲンを撮って」とレントゲンの検査を受けたことを報告。検査の結果、医師から「オッ良いじゃないですかー!!」と言われたことを明かし「良かったー先生の第一声を聞くまではドキドキだよー」と安堵した様子でつづった。

続けて「骨折した箇所を良く見て下さい」と骨折していた右手のレントゲン写真を公開し「白ーく見えますよね それが新しく出来て来た【骨】なんですって」と説明。
「と言う訳であの仕事中に起きた激痛の心配も解消されリハビリに専念出来ます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.