くらし情報『北斗晶、物凄い行列ができていて購入を断念したもの「一応15分ほど並んだけど」』

2024年3月14日 13:29

北斗晶、物凄い行列ができていて購入を断念したもの「一応15分ほど並んだけど」

北斗晶、物凄い行列ができていて購入を断念したもの「一応15分ほど並んだけど」

タレントの北斗晶が13日に自身のアメブロを更新。物凄い行列ができていて購入を断念したものを明かした。

この日、北斗は「本日は関西ローカル」と述べ「旬感LIVEとれたてっ!を見てくださった皆様有難うございました」とコメント。「今日も橋下徹先生と一緒でした」と元大阪府知事の橋下徹氏と一緒だったことを報告し「先生とは、15.16年くらい前に番組でずっとご一緒させていただいていたので横に並ばせてもらうことは懐かしくもあり、全然変わらない先生に嬉しい限りです」とつづった。

続けて「懐かしのパートナー」と述べ、収録中の様子を写真で公開。「テレビではガンガン行くタイプの、もしかしたらキツい人に見えるかもしれないけど…本当は優しくて、ちょっとお茶目で優しく可愛い人なのよ~」と橋下氏の人柄を明かし「まっ…知ってる人は知ってるけど」とコメントした。

また「大阪出身の私のヘアメイクさんの1人トコちゃんが新大阪駅の地下にある、551の肉団子が物凄く美味しいから豚まんや焼売だけじゃなくて肉団子を食べてみてーと言うので」と述べ「テクテク場所を探して行ってみた」と説明。一方で「物凄い大行列」だったといい「一応15分ほど並んだけど残念ながら私の順番が来るのは程遠く」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.