くらし情報『北斗晶、体調を崩して思い知ったこと「自分の体を労わらなかった結果」』

2024年1月15日 15:05

北斗晶、体調を崩して思い知ったこと「自分の体を労わらなかった結果」

北斗晶、体調を崩して思い知ったこと「自分の体を労わらなかった結果」

タレントの北斗晶が14日に自身のアメブロを更新。体調を崩して思い知ったことをつづった。

この日、北斗は「日曜日はなるべく自分の時間を大切に過ごす事を心がけたいと年明けに思った」と明かし「いつもよりバタバタ動かずちょっと料理して、ちょっと掃除してあとは好きな事をしたりしてます」と報告。「朝の空気が冷たくて…空は真っ青でした」と述べ、景色の写真を公開した。

続けて「雹!?みたいなのが埼玉も昨日は降った」といい「日陰に溜まった雹が固まって溶けずに残ってます」と写真とともに説明。「寒いのが嫌いな子達は家の中でじゃれあって最後には喧嘩になって怒られて」と愛犬達の様子を明かし「仲良くいい子に遊んでると思ったら急に喧嘩になって少しすると、引っ付いて寝てる。まだまだ、子育てしてる気分です」とつづった。

また「白菜とベーコンをコトコト煮てるだけの料理」と調理中の様子を写真で公開し「味は、お水にお酒も入れて白だしのみ」「コトコト煮て、白菜がクタクタになって来たら出来上がり」と説明。
「今日は、後輩で私の付き人を長く務めてくれた三田英津子ちゃんが送ってくれた立派な長芋で、精をつけて来週の大忙しに備えたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.