くらし情報『秋野暢子、内視鏡手術を受けた結果を報告「あしたの夜まで絶食です」』

2024年4月8日 17:40

秋野暢子、内視鏡手術を受けた結果を報告「あしたの夜まで絶食です」

秋野暢子、内視鏡手術を受けた結果を報告「あしたの夜まで絶食です」

女優の秋野暢子が7日と8日に自身のアメブロを更新。内視鏡手術を受けた結果を報告した。

がん治療を「鬼退治」と表現している秋野は7日のブログで、内視鏡手術を受けるために入院することを報告し「以前見えなかった小鬼が登場」「内視鏡で明日退治します」と説明。「もう、何度かやってるオペなので割りと余裕?」と述べ「まな板の上の私は心穏やかに。そして、ドクターには頑張って頂きます」とつづった。

8日のブログでは「無事生還しました。オペは大成功」と報告し「今回もドクター頑張ってくださいました。感謝!」とコメント。
「鎮静剤もきれてすっかり元気です。痛くもありません」と手術後の自身の様子を明かしつつ「問題はあしたの夜まで絶食です」と述べ「我慢我慢~」と自撮りショットとともにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お疲れ様でした」「無事に終わって良かったです」「お腹空いてるのは元気な証拠」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.