くらし情報『モト冬樹、言葉を失った突然の訃報「おかしいとは思っていた」』

2024年1月11日 13:42

モト冬樹、言葉を失った突然の訃報「おかしいとは思っていた」

モト冬樹、言葉を失った突然の訃報「おかしいとは思っていた」

タレントのモト冬樹が10日に自身のアメブロを更新。言葉を失った突然の訃報に心境をつづった。

この日、モトは「昨日夕方に突然八代亜紀さんが膠原病の急速進行性間質性肺炎で12月30日に亡くなられていたというニュース」と2023年12月30日に急速進行性間質性肺炎のため亡くなった演歌歌手の八代亜紀さんの訃報について言及し「言葉を失ってしまった」とコメントした。

続けて「​​大晦日の日本の歌なんかに八代さんが出演していないのはおかしいとは思っていた」といい「仕事で何度かご一緒したことがある八代さん 気さくで親しみやすく可愛いらしい方だったな」と回想。「まだ73という若さだ」と述べ「今年は正月早々悲しいニュースが多すぎるよ」とつづった。

最後に「八代亜紀さん本当にお疲れ様でした」と労いの言葉を送り「​​謹んでご冥福をお祈りいたします」と追悼し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「悲しいですね」「残念すぎる」「いまだに信じられません」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.