くらし情報『チェリー吉武、顔を強打して唇が腫れた娘「パワフルに全力で遊んでます」』

2024年1月4日 14:42

チェリー吉武、顔を強打して唇が腫れた娘「パワフルに全力で遊んでます」

チェリー吉武、顔を強打して唇が腫れた娘「パワフルに全力で遊んでます」

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が3日に自身のアメブロを更新。娘が顔を強打して唇が腫れたことを明かした。

この日、チェリーは「昨年もお世話になりました」と述べ「毎年皆さんにブログ見ていただきありがとうございます」と感謝のコメント。「昨年はチェリ坊も元気に産まれ3ヶ月たとうとしてます」と息子について明かし「今ではビッグになり母乳沢山飲んでます」と成長ぶりを報告した。

続けて、娘については「今年もバタバタ、ジャンプ、ジャンプしてます」と明かし「ハメを外して机に顔面を強打して唇を腫らしてました」とハプニングを告白。「パワフルに全力で遊んでます」と述べ「家族みんなで今年も駆け抜けて行きますんでどうぞ2024年もよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.