くらし情報『花田虎上、調子が悪く急遽治療を受けたことを報告「ゆっくり休んで」「無理なさらずに」の声』

2024年4月16日 15:03

花田虎上、調子が悪く急遽治療を受けたことを報告「ゆっくり休んで」「無理なさらずに」の声

花田虎上、調子が悪く急遽治療を受けたことを報告「ゆっくり休んで」「無理なさらずに」の声

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が15日に自身のアメブロを更新。調子が悪く急遽治療を受けたことを報告した。

この日、花田は急遽治療を受けたことを報告。「身も心も疲れてしまったのか調子が悪かった」と自身の様子を明かし「治療してもらいました!」と説明した。

続けて「終わって駐車場まで歩いていたら桜の木を見つけて綺麗だなぁと思って写真を撮って妻に送りました」と桜をバックにした自撮りショットを公開し「治療してもらって心に余裕ができたようです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ゆっくり休んでください」「無理なさらずに」「少し楽になったようで良かったです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.