くらし情報『山田花子、8歳を迎えた次男が欲しがっていたプレゼント「喜んでくれて良かった」』

山田花子、8歳を迎えた次男が欲しがっていたプレゼント「喜んでくれて良かった」

山田花子、8歳を迎えた次男が欲しがっていたプレゼント「喜んでくれて良かった」

お笑い芸人の山田花子が7日と8日に自身のアメブロを更新。8歳を迎えた次男が欲しがっていたプレゼントを公開した。

7日のブログで、山田は次男が8歳の誕生日を迎えたことを報告。「誕生日プレゼントに本人が欲しいって言ったバッシュ買ってあげたよ」と明かし「カッコいいね」とバスケットシューズを履いた次男の姿を公開。一方で「今日から履いて行くって言ったけど雨なので断念」したといい「早くバッシュ履いてバスケしたいね」とコメントした。

続けて「8歳になって初登校 元気に出発しました!」と報告。「生まれた時は普通より小さかったのに今では家族で一番態度がデカくなりました」とお茶目にコメントし「これからもお兄ちゃんと仲良くね」と長男との2ショットを公開。「今夜は外食パーティよ」と述べ「たくさん食べるやろな~」とつづった。


8日に更新したブログでは、前日に誕生日を迎えた次男にもう1つの誕生日プレゼントがあったことを明かし「欲しがっていた呪術廻戦の五条悟のフィギュア」とフィギュアを手にした次男の姿を公開。「次男も同じポーズ」とフィギュアと同じポーズをする次男の写真も公開し「喜んでくれて良かった」と安堵した様子でコメントした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.