くらし情報『真矢ミキ、別れがあり厳しい試練の年だった2023年「少し前進できているのかもしれませんね」』

2024年1月1日 15:59

真矢ミキ、別れがあり厳しい試練の年だった2023年「少し前進できているのかもしれませんね」

真矢ミキ、別れがあり厳しい試練の年だった2023年「少し前進できているのかもしれませんね」

女優の真矢ミキが12月31日に自身のアメブロを更新。別れがあり厳しい試練の年だった2023年についてつづった。

この日、真矢は「いよいよ2023年も終わろうとしていますね皆さまどんな年でしたか」と切り出し「私は別れもあり、なかなか厳しい試練の年でした」と振り返りつつ「こういう年こそ、自身は少し前進できているのかもしれませんね」とコメント。「そんな中この一年も沢山の温かいお言葉を皆さまからいただきありがとうございました」と感謝を述べ「とても励みになりました」とつづった。

続けて「年末年始はゆっくりしたいですねと言いたいところですが目下、年賀状とお礼状をギリギリで書いている私です」と明かし「毎年この調子、いつ変わるのか私」とコメント。「では素敵な大晦日を」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「来たる新年もかわらずにね」「応援します。頑張って下さい」「どうか良いお年を」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.