くらし情報『堀ちえみ、内視鏡検査の際に出した生検組織診断の結果を報告「ポリープも、いつのまにか」』

2024年2月7日 15:20

堀ちえみ、内視鏡検査の際に出した生検組織診断の結果を報告「ポリープも、いつのまにか」

堀ちえみ、内視鏡検査の際に出した生検組織診断の結果を報告「ポリープも、いつのまにか」

タレントの堀ちえみが5日に自身のアメブロを更新。内視鏡検査の際に出した生検組織診断の結果を報告した。

この日、堀は「雪が降ってきました」と切り出し「新規事業の立ち上げに、必要な書類を取りに区役所まで」と区役所を訪れたことを報告。「人も少ないので、わりと早めに終われそう」と述べ「私は区役所内の、カフェドクリエでお茶して待ちます」と明かし「北海道産かぼちゃのシフォンケーキを食べました」と堪能したスイーツの写真を公開した。

続けて「上部内視鏡の検査の際に、生検に出した結果」について「何も異常なしとのことで、問題はありませんでした」と内視鏡検査の際に出した生検組織診断の結果を報告。「相変わらず胃はとても綺麗で、丈夫とのことでした」と明かし「胃の中にずっと確認されていた、ひとつの良性ポリープも、いつのまにか消えたみたいです」と説明した。

また「今はノンストレスだからかな」と推測し「ノンストレスってとても難しいけど、性格の習慣 性格習慣を変えれば、少しずつ軽減できるのかも」とコメント。「何ごとにも焦らないで、ケセラセラでいくことが大切かな」と述べ「それはとても難しいことなんだけど。
物事は全てなるようにしかならないものね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.