くらし情報『戸田恵子、母親が危篤になりキャンセルしたNY行き「もう20年近く前になります」』

2024年1月26日 16:07

戸田恵子、母親が危篤になりキャンセルしたNY行き「もう20年近く前になります」

戸田恵子、母親が危篤になりキャンセルしたNY行き「もう20年近く前になります」

女優で声優の戸田恵子が25日に自身のアメブロを更新。母親が危篤になりニューヨーク行きをキャンセルした日の出来事を振り返った。

この日、戸田は「本日も稽古はお休みなので、午前中はだらだらタイム。呆れるほどよく寝ました」と明かし「お役所関係の書類もとりあえず出した」「歯医者さんにも行けましたー!」と報告。「夜は業者さんに来てもらって色々見積もり」と述べ「寝室の絨毯に大きなシミができてしまい」「一部、異素材のタイルを敷くことにしました」と説明した。

続けて「そういえば、昨日はようやく氏神様に初詣」と初詣に訪れたことを明かし「神様、遅くなってごめんなさい!」と謝罪。「今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます」と述べ「おみくじは末吉でした。これくらいが浮かれずで、ちょうどよいです」とつづった。


また「ポルトガルで購入した父のカップに劣らないよう、母の珈琲デミカップや水コップも新調しようとNew Yorkで買ってきました」と購入した食器の写真を公開。「母が亡くなった時。もう20年近く前になりますが」と明かし「普通にN.Y行きを予定していた直前に母が危篤になり、N.Y行きはキャンセルしたんです」と告白した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.