くらし情報『ギャルママ・日菜あこ、娘達が大絶賛しリピートしているセブンの品「美味しくてやばいらしい」』

2024年2月13日 15:31

ギャルママ・日菜あこ、娘達が大絶賛しリピートしているセブンの品「美味しくてやばいらしい」

ギャルママ・日菜あこ、娘達が大絶賛しリピートしているセブンの品「美味しくてやばいらしい」

タレントの日菜あこが12日に自身のアメブロを更新。娘達が大絶賛しリピートしているコンビニエンスストア『セブン‐イレブン』の品を紹介した。

この日、日菜は「娘達が『コレは美味しすぎる! 』と、大絶賛していてリピしまくってるコンビニスィーツ」と述べ「見た目もめちゃくちゃ可愛いマカロンアイス」と娘達が大絶賛しているというスイーツの写真を公開した。

続けて「ピンクのマカロンの間にチョコのアイスが挟まってて」と写真とともに説明し「量もけっこうボリュームミー」とコメント。「味もコンビニとは思えないほど美味しくてやばいらしい」と明かし「セブンに売ってるらしいので是非食べてみてください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.