くらし情報『藤あや子、取り寄せした極上の品を公開「豪華で美味しそー」「ご馳走すぎ」の声』

2024年1月3日 14:02

藤あや子、取り寄せした極上の品を公開「豪華で美味しそー」「ご馳走すぎ」の声

藤あや子、取り寄せした極上の品を公開「豪華で美味しそー」「ご馳走すぎ」の声

演歌歌手の藤あや子が2日に自身のアメブロを更新。取り寄せした極上の品を公開した。

この日、藤は「昨日の晩ごはん」というタイトルでブログを更新し「おせち茶碗蒸し海鮮丼黒豆クエのお吸い物」と料理が並べられた食卓の写真とともにメニューを紹介。「極上のいくらをお取り寄せ」したといい「塩いくらがぎっしり」と取り寄せしたいくらの写真を公開した。

続けて「あっちゃんの大好物なので酢飯を作り」と調理中の写真を公開し「中トロカンパチ大分から頂いた車海老をボイルして」と説明。「冬美さんから頂いたクエをお吸い物にしました」と写真とともに明かし「みんなで完食ごちそうさまでした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「豪華で美味しそーですね」「ご馳走すぎますね」「器も素敵」「豪快に買いましたね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.