くらし情報『假屋崎省吾『ANA』のプレミアムクラスでの機内食を紹介「美味しそう」「体に優しそう」の声』

2024年2月2日 15:26

假屋崎省吾『ANA』のプレミアムクラスでの機内食を紹介「美味しそう」「体に優しそう」の声

假屋崎省吾『ANA』のプレミアムクラスでの機内食を紹介「美味しそう」「体に優しそう」の声

華道家の假屋崎省吾が1月31日に自身のアメブロを更新。航空会社『ANA(全日本空輸)』のプレミアムクラスでの機内食を紹介した。

この日、假屋崎は「ANA米子羽田便のプレミアムの朝食は!?」というタイトルでブログを更新。「米子鬼太郎空港から羽田空港便のプレミアムの朝食がてらの機内食」と述べ、堪能した機内食の写真を公開した。

続けて「いつもながら、軽めの食事で、超美味しい」と絶賛し「カボチャのスープだって」とスープの写真も公開。「窓の外の景色を眺めながら、いただきました~っ」と機内からの景色の写真とともに報告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「体に優しそう」「良いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.