くらし情報『北斗晶、少し長めの休暇をとることを報告「去年の暮に立てなくなって」』

2024年2月24日 12:40

北斗晶、少し長めの休暇をとることを報告「去年の暮に立てなくなって」

北斗晶、少し長めの休暇をとることを報告「去年の暮に立てなくなって」

タレントの北斗晶が23日に自身のアメブロを更新。少し長めの休暇をとることを報告した。

この日、北斗は「少し長めのお休みをいただきます」と報告し「と…言ってもリモートでの仕事はしますが」と補足。自身について「本当に働いてないと不安になる」といい「このクセは良くないね~」とつづった。

続けて「流石に去年の暮に立てなくなって」と振り返り「皆さんの【働きすぎだ】とのご心配コメントも増えて、真面目に考えるようになりました」とコメント。「根性!!世代はこれがダメなところ」と述べ「休めない性格の人が多いから」とつづった。

また「そんな私にピッタリの本をある友人が教えてくれました」「死ぬときに後悔すること」と友人から本を勧められたことを明かし「強烈なタイトルのようだけど深く心に刺さりました」とコメント。最後に「会いたい人に会う そして、疲れた体を少し労わってやり寝る」と述べつつ「そんな訳で、いつもよりも少ないブログ投稿 時差投稿が増えますが、よろしくお願い致します」とつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「ゆっくり過ごしてください」「寿々ちゃんに会いに行かれるんですか?」「癒されて来て下さいね」「いっぱい楽しんで来て下さい」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.