くらし情報『有村昆、落ち込んでいる時に笑い飛ばしてくれた人物の訃報「最後に連絡した時も」』

2024年2月19日 14:56

有村昆、落ち込んでいる時に笑い飛ばしてくれた人物の訃報「最後に連絡した時も」

有村昆、落ち込んでいる時に笑い飛ばしてくれた人物の訃報「最後に連絡した時も」

映画コメンテーターの有村昆が17日に自身のアメブロを更新。落ち込んでいる時に笑い飛ばしてくれた人物の訃報に心境をつづった。

この日、有村は「叶井俊太郎さん安らかにお眠りください」と16日に亡くなった映画プロデューサーの叶井俊太郎さんを追悼。「僕が1番落ち込んでいるときに唯一笑い飛ばしてくれた人でした」と振り返り「2ヶ月前に、最後に連絡した時も常に笑い飛ばしてました。かっこいい兄貴の後ろ姿をずっと見れて、僕は光栄です」とつづった。

続けて「アリコンは落ち込んでねーで、キラーカブトガニを見ろ」と言われたそうで「よくYouTubeでもコラボさせていただき感謝です」とコメント。「叶井俊太郎さんの映画を見つけてくる才能は世界一だと思っています」と述べ「写真はいつかの忘年会で、笠井アナと叶井俊太郎さんと有村昆」と叶井さんや元フジテレビアナウンサーの笠井信輔との3ショットを公開し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.