くらし情報『戸田恵子、劇場入りする前に母親の墓参りへ「忙しくて月命日には遅れちゃったけど」』

2024年3月14日 15:02

戸田恵子、劇場入りする前に母親の墓参りへ「忙しくて月命日には遅れちゃったけど」

戸田恵子、劇場入りする前に母親の墓参りへ「忙しくて月命日には遅れちゃったけど」

女優で声優の戸田恵子が13日に自身のアメブロを更新。劇場入りする前に母親の墓参りをしたことを報告した。

この日、戸田は「『20世紀号に乗って』2日目でした」と明かし「劇場入り前に母のお墓参り」と母親の墓参りをしたことを報告。「初日前で忙しくて月命日には遅れちゃったけど」と述べつつ「ママが大好きなめっちゃ華やかなミュージカルやってますよー!見守っていてねー!」と呼びかけた。

続けて「今日は演出・振り付け家のChrisとBethの最後の日だったんです」といい「明日、帰国されます」と説明。「実に淋しいばかり」と心境を明かし「ハグをしてもしても、したりなーい!!たくさんの事を教わりました。本当に有難い時間でした。心から感謝します」とつづった。


また「今日は楽屋に入ったら、こんな可愛いお花が届いてました」と花の写真を公開し「この色合い、なんて可愛らしい!!お花のお帽子みたい」と感激した様子でコメント。「明日海りおさんでした~」と元宝塚歌劇団・花組トップスターで女優の明日海りおからの贈り物だったことを明かし「ありがとうね」と感謝をつづった。

最後に「クリス達が居なくて、なんか腑抜けなんだけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.