くらし情報『小倉優子、ギャル曽根&山口もえと堪能したランチ「とても美味そう」「楽しそう」の声』

2024年2月23日 16:40

小倉優子、ギャル曽根&山口もえと堪能したランチ「とても美味そう」「楽しそう」の声

小倉優子、ギャル曽根&山口もえと堪能したランチ「とても美味そう」「楽しそう」の声

タレントの小倉優子が21日と22日に自身のアメブロを更新。タレントのギャル曽根とタレントの山口もえとランチを堪能した日のエピソードをつづった。

21日のブログで、小倉は「撮影でした」と報告。「お昼ご飯のケータリングが美味しかったぁ」とコメントし「眠たくならないようにお腹いっぱい食べないように選びました」と堪能した品を写真で公開。「昨日は」「暖かかったのに今日の東京は温度が雨で下がっています」と述べ「寒暖差が激しいので、体調管理には気をつけましょう」と呼びかけた。

22日に更新したブログでは「山口もえさん ギャル曽根ちゃんとランチをしました」と報告し、山口とギャル曽根との3ショットを公開。「大好きな担々麺」を堪能したそうで「美味しかったぁ!!」と述べ「また来月もお会いできるかなぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「豪華メンバー」「とても美味そう」「楽しそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.