くらし情報『大島奈保美さん、亡き夫・康徳さんも見守ってくれたと思う年越し「息子たちと一緒に」』

2024年1月3日 15:26

大島奈保美さん、亡き夫・康徳さんも見守ってくれたと思う年越し「息子たちと一緒に」

大島奈保美さん、亡き夫・康徳さんも見守ってくれたと思う年越し「息子たちと一緒に」

元プロ野球選手で野球解説者・大島康徳さんの妻・奈保美さんが1月1日に自身のアメブロを更新。大島さんも見守ってくれたと思う年越しの様子をつづった。

この日、奈保美さんは「年を越しまして2024年がやって参りました!」と切り出し「明けましておめでとうございます」と新年の挨拶。「息子たちと一緒に楽しい年越しをすることが出来ました」と報告し、息子達との集合ショットを公開した。

続けて「パパも、きっとニコニコと見守ってくれたことと思います」と述べ「今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます」とコメント。最後に「取り急ぎ新年のご挨拶をさせて頂きました。また明日!です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「明けましておめでとうございます」「今年もブログ楽しみにしています」「笑顔の日がたくさんの1年になるといいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.