くらし情報『モト冬樹、ゴルフ練習場で遭遇した人物を明かす「新年のご挨拶ができました」』

2024年1月12日 11:53

モト冬樹、ゴルフ練習場で遭遇した人物を明かす「新年のご挨拶ができました」

モト冬樹、ゴルフ練習場で遭遇した人物を明かす「新年のご挨拶ができました」

タレントのモト冬樹が11日に自身のアメブロを更新。ゴルフ練習場で遭遇した人物を明かした。

2023年9月6日のブログで、モトは「舞台が終わったので気持ちを切り替えるために久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました」とゴルフの打ちっぱなしに行ったことを明かし「またまた舘ひろしさんに会った」と俳優の舘ひろしに遭遇したことを報告。「元気そうな舘さんの顔を見るとなぜかうれしくなるんだよな」と述べ「元気でいられるって幸せだね」とつづっていた。

この日は「元気な70代」というタイトルでブログを更新し「今年初の打ちっぱなしに行ってきました」と報告。「またまた舘ひろしさんと遭遇」と再び舘と遭遇したことを説明し「新年のご挨拶ができました」とつづった。

続けて「この寒いのに元気ですねと言うとそっちもねと言われて」とゴルフ練習場での舘との会話を明かし「確かに、、」とコメント。「元気な70代です」と自撮りショットを公開し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.