くらし情報『小柳ルミ子、買って正解だった『成城石井』の品を紹介「美味しそう」「これは買わなきゃ」の声』

2024年3月7日 16:04

小柳ルミ子、買って正解だった『成城石井』の品を紹介「美味しそう」「これは買わなきゃ」の声

小柳ルミ子、買って正解だった『成城石井』の品を紹介「美味しそう」「これは買わなきゃ」の声

歌手の小柳ルミ子が5日に自身のアメブロを更新。買って正解だったスーパーマーケット『成城石井』の品を紹介した。

この日、小柳は「【ルミ子の食卓】~成城石井」というタイトルでブログを更新し「ツナとキャベツとアンチョビソースのスパゲティ」と堪能した『成城石井』の品を写真とともに紹介。「新商品でした」と明かし「ツナもキャベツもアンチョビも好きな私が買わない訳がない」とつづった。

続けて「買って正解」と大満足の様子でコメントし「次から次へと新商品が登場」「我が成城石井は永久に不滅です」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうです」「これは買わなきゃ」「食を楽しめますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.