くらし情報『北斗晶、孫のために購入した品を公開「注目の的になるかも」』

2024年3月19日 14:59

北斗晶、孫のために購入した品を公開「注目の的になるかも」

北斗晶、孫のために購入した品を公開「注目の的になるかも」

タレントの北斗晶が19日に自身のアメブロを更新。孫・寿々ちゃんのために購入した品を公開した。

この日、北斗は寿々ちゃんについて「また、会えない内に大きくなったような…」と述べ「頻繁に写真やMovieを送ってくれるので」と説明。「それを見ては、じーちゃんとばーちゃんはニヤニヤしてます」とコメントし「お顔もお手手もムッチムチ」と寿々ちゃんの写真を公開した。

続けて「買い物に行くと、ばーちゃんはすーちゃんの服ばかり見てしまいます」と明かし、買い物中の自身の姿を公開。「ピカチューとか海外で人気だしアンパンマンはすーちゃんが好きそうだから」(原文ママ)と述べ、寿々ちゃんのために購入した品も写真で公開した。

また「バンクーバーの夏は涼しいんだけど」と明かしつつ「少し大きめのサイズで夏服を買いました」と報告。「日本のアニメは人気だからきっと、すーちゃんは注目の的になるかも」と楽しみにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「つい財布の紐が緩んでしまいますよね」「寿々ちゃん大喜びしますね」「どんどん大きくなりますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.