くらし情報『小柳ルミ子、完食してしまった美味な機内食を公開「痛みには超強いのに食べたい欲求は抑えられない」』

2024年2月24日 17:06

小柳ルミ子、完食してしまった美味な機内食を公開「痛みには超強いのに食べたい欲求は抑えられない」

小柳ルミ子、完食してしまった美味な機内食を公開「痛みには超強いのに食べたい欲求は抑えられない」

歌手の小柳ルミ子が23日に自身のアメブロを更新。完食してしまった美味な機内食を公開した。

この日、小柳は「機内食 美味しそうでしょー 美味しかった」と堪能した機内食の写真を公開。「福岡に到着してホテルにチェックインしたら明日の打ち合わせをし直ぐに会食」と予定を明かし「だから機内食は軽めに…と思ってたのに」とつづった。

続けて「駄目だねぇー私は食いしん坊で 完食しちゃったよ」と述べ、自身について「本当に痛みには超強いのに食べたい欲求は抑えられない」と説明。「『ルミ子食べ過ぎなさんなよ!!』と又 母に怒られそうです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「大食いルミ子さん大好きです」「美味しく召し上がれて良かったですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.