くらし情報『中村江里子、身長180cm超えの息子との2ショットを公開「久しぶりに記念撮影」』

2024年2月6日 14:14

中村江里子、身長180cm超えの息子との2ショットを公開「久しぶりに記念撮影」

中村江里子、身長180cm超えの息子との2ショットを公開「久しぶりに記念撮影」

フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が4日に自身のアメブロを更新。身長180cm超えの息子との2ショットを公開した。

この日、中村は「青空が気持ちの良い土曜日」「Canal Saint Martin(カナルサンマルタン)に向かいました」と報告。「クルーズがあったり、素敵な小さなお店があったり」「観光名所でもあり、パリジャンにも人気の場所です」と述べ「カナルサンマルタン沿いにあるHotel du Nord(北ホテル)で、出身校のパリ支部の新年会があった」と新年会に参加したことを明かした。

続けて「出身校は女子校なので・・女子ばかりの集まり」だったといい「年齢も様々だけれども・・とはいえ、現在はなんとなくみんな同じ時期にあの校舎に通っていたよね!!というくらいの年齢差の方々がほとんどで」と説明。「母校の話や、フランスでの子育ての話や、先生方のこと、今の仕事のこと・・・話は本当に尽きないのです」と新年会での様子をつづった。

また、自身について「出不精だし、あまり社交的な方ではない」と述べつつ「この同窓会には、もうかなり長く参加しています!」と説明。「女子校ノリの、なんだか気楽な、年齢も仕事も関係ない、フラットでシンプルな関係」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.