くらし情報『内山信二の妻、次女の名前を公表し由来を明かす「素敵すぎる」「成長を楽しみにしています」の声』

2024年3月21日 16:53

内山信二の妻、次女の名前を公表し由来を明かす「素敵すぎる」「成長を楽しみにしています」の声

内山信二の妻、次女の名前を公表し由来を明かす「素敵すぎる」「成長を楽しみにしています」の声

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが20日に自身のアメブロを更新。次女の名前を公表し由来を明かした。

この日、琴さんは次女について「内山 謡(うた)ちゃんに決まりました」と名前を公表し「由来はというと…母の琴、姉の絃、お琴に絃(げん)がついたので…後は謡うしかないでしょ!!!ということで…繋がりのある名前にしました」と説明した。

続けて「ジージョ改め謡ちゃんをよろしくお願いします」と呼びかけ、命名書を手にした内山や長女・絃(いと)ちゃん、 次女・謡(うた)ちゃんを抱いた自身の家族ショットを公開。最後に「なぜか急にパパ山さんの耳を攻撃する絃ちゃん」と写真撮影での様子を明かし「またしてもちゃんとした写真は撮れず 笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いお名前」「素敵すぎる」「響きもいい」「成長を楽しみにしています」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.