くらし情報『奥山佳恵、レントゲンの検査を受けた結果を報告「お大事に」「痛そう」の声』

2024年2月14日 15:37

奥山佳恵、レントゲンの検査を受けた結果を報告「お大事に」「痛そう」の声

奥山佳恵、レントゲンの検査を受けた結果を報告「お大事に」「痛そう」の声

女優の奥山佳恵が13日に自身のアメブロを更新。レントゲンの検査を受けた結果を報告した。

この日、奥山は「今日、朝イチバンに行ってきました整形外科」と病院を訪れたことを明かし「小指のレントゲン結果」「内出血でした!」とレントゲンの検査を受けた結果を報告。「骨はなんともなかった」といい「頑丈だったカラダに感謝」とつづった。

続けて「まだ2,3週間は痛いでしょう、とのことだった」と明かし「引き続き薬指にガードしてもらってのテーピングです」とテーピングをした自身の手の写真を公開。「ホッとしましたー」と安堵した様子でコメントし「心配してくれてありがとう」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お大事に」「痛そう」「骨折じゃなくて本当に良かった」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.