くらし情報『柏木由紀子、リピートしている『成城石井』品を紹介「急な来客のときも時短で美味しくて」』

2024年1月23日 11:49

柏木由紀子、リピートしている『成城石井』品を紹介「急な来客のときも時短で美味しくて」

柏木由紀子、リピートしている『成城石井』品を紹介「急な来客のときも時短で美味しくて」

女優の柏木由紀子が22日に自身のアメブロを更新。リピートしているスーパーマーケット『成城石井』の品を紹介した。

この日、柏木は「おはようございます」と切り出し「新しい1週間ですね」とコメント。「来客があった日の献立はチキンソテーをメインにしました」と調理中の写真とともに明かし「成城石井の下準備できたお肉は急な来客のときも時短で美味しくてリピートしています」と完成した料理の写真を公開した。

続けて「副菜は3種類」と述べ「水切りせずそのままのお豆腐に混ぜるだけのひじき白和えのもともリピート品です」と紹介。「サラダは毎日いただくように心がけています」と明かし「由紀子サラダなど日々の食事のことおもてなしレシピは最新のスタイルブックに掲載しています」と説明した。

最後に「それではみなさま すてきな一日をお過ごしください」と呼びかけ「いつもアクセス、いいねコメントありがとうございます!」と感謝をつづった。

この投稿に読者からは「美味しそうです」「とても参考になります」「バランスの良い食事に感服しています」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.