くらし情報『アンミカ、約30年ぶりに発見した服を着用しようとした結果「太ももから上に上がらず...」』

2024年2月11日 16:35

アンミカ、約30年ぶりに発見した服を着用しようとした結果「太ももから上に上がらず...」

アンミカ、約30年ぶりに発見した服を着用しようとした結果「太ももから上に上がらず...」

モデルのアンミカが11日に自身のアメブロを更新。約30年ぶりに発見した服を着用しようとした結果をつづった。

この日、アンミカは「25年前の撮影時の」と25年前の自身の写真を公開し「この時に着ていたこの服が30年ぶりくらいに出てきて、着てみた」と報告。しかし「太ももから上に上がらず」だったといい「ジレにすることに」とつづった。

続けて「10~20代は、自然に陽に焼けた健康的な雰囲気にすることで、アバンギャルドや露出があるファッションも、エッジを効かせてカッコよく着こなしでいたなぁ」(原文ママ)としみじみコメント。一方で「何やかんやいうても、今の自分も好き」と述べ「そんな変化も慈しみます」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.