くらし情報『北斗晶、行列が出来ていた店で購入した品「残念ながら、ここで宮島とはさよなら…」』

2024年3月11日 17:43

北斗晶、行列が出来ていた店で購入した品「残念ながら、ここで宮島とはさよなら…」

北斗晶、行列が出来ていた店で購入した品「残念ながら、ここで宮島とはさよなら…」

タレントの北斗晶が9日に自身のアメブロを更新。行列が出来ていた店で購入した品を明かした。

この日、北斗は「昨日の夜は、広島ホームテレビのプロデューサーさんにお誘いいただき」「お好み焼きを食べに行きました!!」と堪能したお好み焼きの写真を公開。「お陰様でお好み焼きは食べられたから次は…やっぱり牡蠣」「牡蠣と言えば広島!!時期的にもギリギリ間に合いました~」と牡蠣も堪能したことを写真とともに明かした。

続けて更新したブログでは「お次はパワースポット宮島に向かいました」と報告し「宮島に渡るフェリーに乗ったら10分くらいで到着しました」と説明。「私の指の先にはあの有名な厳島神社の大鳥居 美しいー」と述べ「外国人の方も多くこれからの宮島はインバウンドですごくなりそうですね~」とつづった。

また「行列のできてた揚げもみじ饅頭を買って食べてみました」と購入品を手に笑顔を浮かべる自身の姿を公開。「もっともっとゆっくり回りたかったけど飛行機に間に合わなくなるので残念ながら、ここで宮島とはさよなら…」と述べ「厳島神社にお参りできなかったのは残念だけどまた、来ます!!絶対に…次は家族と来たいなー」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.