くらし情報『熊田曜子、訃報を受けて心境を吐露「何度も撮影でお世話になりました」』

2024年1月5日 12:05

熊田曜子、訃報を受けて心境を吐露「何度も撮影でお世話になりました」

熊田曜子、訃報を受けて心境を吐露「何度も撮影でお世話になりました」

タレントの熊田曜子が5日に自身のアメブロを更新。訃報を受けて心境を吐露した。

この日、熊田は「篠山紀信さんがお亡くなりになりました」と4日に亡くなった写真家の篠山紀信さんの訃報について言及。「誰もが知っている写真家」と述べ「私は20歳の頃初めて撮影して頂いて」と明かし「雑誌が出来上がった時自分じゃないみたいだった」と当時を振り返った。

続けて、篠山氏について「被写体本人も知らない表情を引き出して下さる」と説明し「それから何度も撮影でお世話になりました」と回想。「20年経った今でも篠山紀信さんに撮って頂いた作品は忘れません」とつづった。

また「2004年の『FLUSH』表紙撮影でも篠山紀信さんに撮って頂きました」と述べ、自身の写真が表紙に載った雑誌の写真を公開。最後に「ご冥福をお祈りします」と追悼し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.