くらし情報『北斗晶、食べたくなり作った料理を公開「Hawaiiでチップ入れたら2500円くらい」』

2024年3月18日 15:32

北斗晶、食べたくなり作った料理を公開「Hawaiiでチップ入れたら2500円くらい」

北斗晶、食べたくなり作った料理を公開「Hawaiiでチップ入れたら2500円くらい」

タレントの北斗晶が17日に自身のアメブロを更新。食べたくなり作った料理を公開した。

この日、北斗は「Hawaiiのアサイボールが食べたくて」と述べ「コストコで買った冷凍アサイに、冷凍しておいた桃を一緒にミキサーでクラッシュ」と調理中の様子を写真で公開。「冷凍フルーツとグラノーラ、バナナ 最後にはちみつをかけて」とトッピングについても説明し「アサイボールの出来上がり」と完成した料理の写真を公開した。

続けて「Hawaiiでチップ入れたら2500円くらい」だといい「私の作ったアサイボールも手前味噌ですがかなり美味しかった」と満足そうにコメント。「段々と暖かくなって来たし我が家の定番になりそうです」と述べつつ「ミキサーが意外と小さいから作るのも面倒なので、そのまま食べられるのを楽天で見つけたこれを注文してみました」とつづった。

最後に「今日は、お風呂場を徹底的に掃除中」と報告。「大雑把だから、全部風呂釜に突っ込んで消毒中」と写真とともに説明し「もう23年使ってるから、お風呂場も古いけど…もうひと頑張りしてもらわないと」とつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「美味しそう」「体に良さそうですね」「お店で出てきそうなくらい綺麗」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.