くらし情報『秋野暢子、内視鏡の手術を受けることを報告「頑張って」「応援しています」の声』

2024年3月7日 15:57

秋野暢子、内視鏡の手術を受けることを報告「頑張って」「応援しています」の声

秋野暢子、内視鏡の手術を受けることを報告「頑張って」「応援しています」の声

女優の秋野暢子が6日に自身のアメブロを更新。内視鏡の手術を受けることを報告した。

この日、秋野は「またまた内視鏡オペになりました」というタイトルでブログを更新。「検査結果は異時性の病変(再発ではない)の発見でした」と明かし「再発では無くて、同じあたりに隠れていたのが見つかる奴です。異時性というらしいです」と説明した。

続けて「病変は浅くて小さい」といい「4月のオペで大丈夫だそうです」と内視鏡の手術を受けることを報告。「また、同じみの内視鏡ですくい取るんですね」と述べ「日曜日に入院して月曜日にオペ」と予定を明かし「そして2日間の絶食からの少しずつ柔らかい食べ物へ以降して金曜日に目出度く退院の段取りです」と説明した。

また「今回で3回目いや4回目になるんだっけ。
なんか慣れて来ました」といい「今のところ、転移も再発も無いそうなので、それは安心です」と安堵した様子でコメント。「サバイバーあるあるですね」と述べ「3ヶ月の検査をして早期発見して鬼は小鬼の時に取り除く。このパターンです」とつづった。

最後に「内視鏡の先生は、とってもオペ上手なので」といい「お任せして、ゆっくり入院生活楽しんで、秋の個展に向けて絵を描きます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.