くらし情報『妻が失神した不妊治療の検査「倒れたとき、頭と膝をぶつけて」』

妻が失神した不妊治療の検査「倒れたとき、頭と膝をぶつけて」

その後に更新したブログでは、妻が検査後に「気持ち悪い、、、頭がグルグルする、、、視界がチカチカするし、、、目を閉じよう」と感じていたといい「次の瞬間目を開けたら」「床の上に倒れていました」と説明。「看護師さん達が、失神した妻に駆けつけてくれていました」と述べ、医師から「たまにこの検査をした方がなってしまうんです」と言われたことを明かした。

さらに、看護師から「倒れたとき、頭と膝をぶつけていますね!しばらく休みましょう」と声をかけられたそうで「鏡で見てみると、おでこと膝が赤くなっていました」と説明。失神の原因について「迷走神経反射という症状で」と明かし「強い痛みや恐怖、ストレスにより引き起こされ、この通水検査によりなってしまう人もまれにいる」とつづった。

最後に「こんなに痛かったってことは、卵管に詰まりがあったのかしら」と妻が不安に思っていたというも、医師から「正常です 問題ありませんでしたよ」と言われたことを報告し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.